山口県周南市桶川町5-15

山口県/周南市/桶川町/皮膚科/ひふ科/皮ふ科

携帯電話でQRコードを読み取り、携帯サイトへアクセスできます。

HOME»  診療案内

皮膚は、からだ全身を覆う最大の臓器です。
皮膚の病気は皮膚に関する症状だけでなく、内臓に関わる病気も皮膚上に症状として表れます。

当院では 湿疹・皮膚炎、じんましん、中毒疹、薬疹、水疱症、膿疱性疾患、角化症、色素異常症、結合組織疾患、膠原病、母斑症、皮膚感染症、皮膚腫瘍 といった幅広い疾患を扱っております。また、従来の視診に加えて画像検査も行っており、それぞれの患者さまに合った最善の治療ができるよう、日々努めております。
●エキシマ光線療法

~尋常性乾癬・掌蹠膿疱症・白斑・アトピー性皮膚炎~などが保険適応となる治療法です。週に1~2回の頻度で照射を行うことが推奨されています。1回の照射時間は30秒~1分程度で、痛みなどはありません。

<<美容皮膚科>>

☆スーパーフォト療法

光若返り(スキンリジュビネーション)治療とも言われ、顔全体の若返りをはかる方法です。

しみ・毛穴の開き・小じわなどに効果があります。皮膚のきめが細かくなり、顔全体にはりが出る効果が期待できます。
 麻酔は不要であり、治療後から通常のメイクも可能です。ガーゼやテープなども必要ありません。
 また、光脱毛も可能です。

形成外科

準備中です。